nonkinatohsan’s blog

このまま実りの無い人生で終わるのかと、 、 、

やはり覚悟がいるの?

今日は雨、雷も鳴っている。まだ雪ではないから助かっているが、気分は重たい。家にいて只ぼーっとしているのが嫌になったので、また某○"○○○カフェでコーヒーを飲んでいる。しかしやっぱりぼーっとしていたせいで、ホットではなくアイスを頼んでしまった。おかわりはホットにしようか。

 

どんよりしているのはお天気ばかりではない。テレビは賑やかな番組を映している一方で、他のチャンネルでは重たいニュースを報じている。

 

自分を守り、家族を守る、どうやって?

護身術?空手?剣術?弓術?

アメリカみたいに拳銃を持つか?

いやどれにしてもルール無視の無法もの相手では、゛ヤバイ  ゛ことになるに違いない。

 

このところ出費が嵩んで少し涙目なのだ。

手元の活字が見ずらくなっていたのでメガネ屋さんに行って一つ新調してきた。

そして入力時テンキーで出ない数字が増えてきたし、そもそも立ち上がりも以前より更に遅くなってきたので、中古のPCを○○○"○で購入した。明日の夕方には届くらしい。

 

あとは運を・に任せるだけしかないのかな?

 

「最善を尽くす」って難しいな!