nonkinatohsan’s blog

このまま実りの無い人生で終わるのかと、 、 、

風通し、見通し

今日の朝、地面が少し凍っていた。靄がかかっているのでお日様も薄ぼんやりと光っているだけだ。今日一日何もしないで家に籠っているかな。

 

ここのところのニュースでゾッとしたことがある。幼稚園や警察署で幼児や留置されている人への虐待や暴力が行われていた(らしい)との内容の報道だ。虐待や暴力は言語道断のこと。絶対してはならないこと。しかし建前はそうだが、現場ではそれだけではすまない。そのモヤモヤをどう晴らすか、無くするかがとても大切だと思う。

 

そうだこれから○○○"珈琲店へいってきます。少しは気が晴れるかな?