nonkinatohsan’s blog

このまま実りの無い人生で終わるのかと、 、 、

レポート(法学入門)提出

 先ほど、法学入門のレポートを郵送してきました。憲法より先に始めていたのだけれど、なかなか書き上げることができませんでした。参考図書も教科書とほかに一冊だけで、もっと図書館などで探して読む必要がありそうです。いろいろと教科書や辞書などで出費が嵩んできました。銀行からも通知が、、、(あいたたた~です)

 とにかく1月に試験が受けられるように、スクーリングも含めて頑張らなくては成りません。 

 

 一昨日はあめあられが、昨日は強い雨が降りました。外仕事ができなくて、かえってよかったかもしれません。でもおしりが痛くなり、立ったり寝転んだり、また椅子に腰掛けたりでやはり疲れました。