nonkinatohsan’s blog

このまま実りの無い人生で終わるのかと、 、 、

レポート(憲法)提出しました

 ようやく憲法のレポートを郵送することができました。

 原稿ができてもパソコンがwindows7なので、所定の書式にするのに時間がかかりました。最新のword*をダウンロードし、それに原稿を貼り付け、微調整を行いようやく完成と思ったら、最後の見直しで、変換ミスがあり、またページ番号がなかったりで、慌てました。 

 このレポートが戻って来るまで1ヶ月程度かかるらしいので、慌てず騒がず、次のレポートに取りかかります。本当に時間が足りないというのが実感です。(怠け者の言い訳です)

 

昨日は寒く感じましたが、今日はお日様も出ていて暖かくなるとのこと、ありがたいです。少し柿もぎでもしましょうか。